SSブログ

副島美咲 経歴は? [エンタメ]

スポンサーリンク




壇蜜に似ていると話題の小蜜こと副島美咲さんについて調べてみました!

副島 美咲(そえじま みさき 1993年10月19日 - )は、日本のタレント、モデル、グラビアアイドルである。新堂プロ所属

小蜜.jpg


そえじまって言うんすね。

新堂プロ、知っている人、一人だけいました!

みひろ!!

以外は知らないっすね。
なんか社長も強面っす(>.<)
なんかTHE芸能界って感じっす!

副島さんに戻します。
wikiによると、ちょくちょくテレビ、CM等出演されてますね。
地道に頑張ったはるんすね、
今回の件で有名になれば事務所共々って感じすか♩

年も19歳。
小蜜と言われる理由も納得です。
写真載せられないのが残念ですが、
ほんとに小蜜っすね、よく似てます!

いやーなにがきっかけで日の目みるかわからないっすね芸能界!!
まー確実に仕事は増えるでしょうね。

頑張って下さい!!

それはそうと、壇蜜さんの映画「私の奴隷になりなさい」
みました。

なんか、壇蜜の為に用意されたっていうぐらい
めっちゃ役にマッチしてました。
ミステリアスでエロくてSでもMでもって、
壇蜜以外にいないでしょう!

内容も面白かったと思います、おすすめです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。