SSブログ

高木祐介 画像 くみっきーのお相手! [芸能]

スポンサーリンク




くみっきーでおなじみのモデルの舟山久美子さんが

25日、自身のブログでヘアメークアーティストの
高木祐介さんと真剣交際中であると発表した。

くみーーー.jpg


ところで高木祐介って、


誰!?


と皆さん思われたのでは?
私もその一人。

調べようと思ったのですがほぼ一般人、
情報が乏しいです(>.<)

サロン名と画像だけでも!

1.jpg

たが.jpg



高木 裕介(たかぎゆうす)
サロン名. U-REALM (東京青山)
山野美容専門学校卒後、原宿サロンを経て、afloatオープニング スタッフ

ここの代表をされてますね。
そして、美容師ブームの立役者と紹介されてます。

一般の方と紹介して申し訳ない(>.<)

一般人に変わりはないでしょうが、
美容業会に多大な影響を与えた方なんですね(>.<)

そして、こちらが業界を代表するトップスタイリストの
声を集めて誕生した商品だそうです。
 
   ↓  ↓  ↓  ↓ 




くみっきーさんとの事ですが、
ブログ中で、色々相談に乗ってもらっているうちに
存在を近くに感じたんだとか。

そして、今までの恋愛でいい思い出があまりないから
傷つくのが嫌で正直
(恋愛を)避けていたとも言及してます。

そんな彼女を受け入れるのですから、
いい恋愛をしてほしいものです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。