SSブログ

水沢アリー 生い立ちは? 動画あり! [エンタメ]

スポンサーリンク




第2のローラとして深夜番組で人気の出ている
水沢アリーについて、生い立ちを調べてみました。

その中に皆さんの気になる

ほんとに素なの!?

という疑問の解決になる糸口が隠されているかもしれません!

アリー.jpg


本名:不明
身長:162cm
血液型:O型
趣味:ゲーム・長風呂
特技:美しい飛び蹴り・フランス語

芸名なんですね。
ローラを意識して事務所がそうつけたのかもしれません。
と思いきや、自分で考えた芸名だそうだ。
小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように
働きたいという思いから「アリー」にしたという。

あと特技、美しいと美蹴りってw
まあぶっ飛んでるところは似てますねw

それとフランス語、
実は彼女ドイツ人とのクウォーターらしく本人曰く
「ドイツ人の血が一滴ははいってるかな?」

幼少期はフランスに住んでたらしく
親の仕事で来日したという。
そこから貧乏生活が始まり
現在通っている女子大も辞めなくてはならないという。

元々芸能界に入ったきっかけが
「お金が無かったから」

飲み会で現プロダクションの社長に
「君変わってるから事務所にはいらない?」
と誘われ、まだデビュー3ヶ月!

今はまだ
「ローラのパクリ」
疑惑の声が多々ありますが、
私は素だと思うのですが...

ちょっと観て頂きたいです。





似ているのは容姿ではなく喋り方ですね。

パクリではないのを信じて、
今後の活躍に期待です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。