SSブログ

AKINA ビビる 結婚! 画像あり! [エンタメ]

スポンサーリンク




タレントのビビる大木の結婚相手、

AKINAって誰!?

ってことで調べてみました。

akina.jpg


あれこの子どこかで...

そうです、元Folder5の真ん中の子ですよね。

沖縄出身の5人組ガールズユニット。

グループ自体いつの間に解散したの!?
と思いましたが、2002年移行CDリリースを行っておらず
メンバー自身も「え?自然消滅?」
といっていたとか。

解散後地元沖縄に帰り芸能活動を続ける子やOLに転身する子
女優やタレントとして再始動する子にわかれ、AKINAも後者の方。

舞台女優に挑戦したりバンド活動などもしていた。

プロフィールはこちら

本名:宮里明那
生年月日:1985年6月19日
血液型:AB型
身長:152センチ
趣味:作詞・作曲・ダンス

本名の明那(あきな)は歌手の中森明菜からとったそう。
元メンバーによると、
「自分の個性、ここは譲れない というのがある子、 ひょうきんで演歌が好きな女の子」とのこと。


結婚相手のビビる大木も

びびる.jpg


「頼りになるぐらいしっかりしている」

結婚の決め手になったのは
「律儀なところ、しっかりしているところ
だという。

2人の出逢いはキャイ〜ンの天野ひろゆきが
主催するお食事会通称『天野会』で意気投合し
約1年半の交際を得てのゴールイン。

今年1月には大木の二股騒動もあっただけに
破局の予想もされたがめでたく夫婦となったお2人の今後の活躍に期待です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。