SSブログ

矢口真里 刺青 画像あり! [エンタメ]

スポンサーリンク




なにかと世間を騒がせている矢口真里さん。

なんと刺青疑惑があるみたいですね!

とその前に、中村昌也さんとの今回の浮気、離婚騒動について。

まず、旦那の中村さんによる矢口真里さんの浮気現場発覚から
離婚に至るまでの早さにびっくりですが、
もっとびっくりしたのがテリー伊藤さんによる発言。

「彼女はもっと悪い事やってますよ!」
これを生放送のテレビ番組で言うぐらいですから
なんらかの根拠に基づいての発言というわけで
かなりの信憑性がありますよね。

十代の頃からモーニング娘。というアイドルで
やってこられて押さえつけられた分今になって発散している。
との見解もありますが、やはり自宅に連れ込むなんてありえないですよね。

芸能界から干される危機だそうですが、
干されればいいと思います。

むしろ干されてほしいですね。
大っ嫌いです。

さて脱線しましたが、
刺青画像はこちらです。


刺青.jpg


刺青じゃないんです。

ヒルナンデスに出演した際の
ブラの肩ひもが刺青に見えただけです。

矢口真里さんの元カレ小栗旬との事はこちら!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。