SSブログ

田島優成 なぜ? 画像あり [エンタメ]

スポンサーリンク




21日、劇場に現れず、東京・新国立劇場の舞台「効率学のススメ」(演出ジョン・E・マグラー、28日まで)が中止になった俳優の田島優成(25)。

 前日20日までは通常通り出演。21日午前0時45分には自身のブログを更新、同じ事務所の俳優・松坂桃李(24)主演の舞台「ヘンリー四世」を観劇したこと、10月に新作舞台が控えていることをつづっている。

 最後には、この日穴をあけた自身の出演舞台「効率学のススメ」をPR。「今僕が演じている『ジャスパー』も、すごく可愛い奴です。孤独だけど、前向きで、人が大好きで。ちょっとズレてるところもありますが、愛すべき人物だと思います。もし良かったら、お調子者のキンパツ野郎に会いに来てやってください。それではまた!!」と書いていただけに、何があったのか心配される。

 田島.jpg
田島 優成(たじま ゆうせい、本名・旧芸名:田島 亮(たじま りょう)、1987年8月27日 - )は、日本の俳優。神奈川県出身。身長175cm。血液型A型。「Artist★Artist」第六期卒業生。トップコート所属。桐蔭学園中学校・高等学校卒業。中学1年から3年まで軟式野球部に所属。高校はバスケ部に所属。
2005年のM1(高校生漫才甲子園)グランプリ全国大会 関東地区代表。
2009年3月より、芸名を田島優成に改名。

この人ちょっと前にニュースになりましたよね。
水谷豊と伊藤蘭の娘さん、趣里と同棲してるとかって。

しゅ.jpg

2月21日発売の女性セブンが報じているんですが、
それによると

趣里は昨年夏、自立するために両親が住む高級マンションを出て
築30年のマンションで一人暮らしを始めた。
そこに転がり込む形で同棲生活が始まった。

趣里と田島は2月13日から17日まで笹塚ファクトリーで上演された
『舞姫』という舞台で競演。

記事では舞台出演後、仲良く2人で自転車に乗ってマンションに帰る場面や、
昼の部と夜の部の間に相合い傘で手をつないで歩く姿もキャッチされている。

父の水谷豊は『舞姫』の観賞後に田島と初対面をはたしたという。
水谷の知人によると、交際に関しては断固反対だが、
趣里に女優という夢を与えたのが田島だそうで
泣く泣く認めざるをえないという状況だという。

ほんとに憶測なんですが、
これは田島の売名にしか思えないです(>.<)

どちらも無名の女優と俳優
失礼ですがお世辞にも可愛いとは思えないが、
なんせ親があの水谷豊!
話題になることはほぼ間違いない。

経歴からみてもなかなかのハングリー精神を持っていそう。
この子と付き合えば...もしかしたらっていう考えが...勘ぐりすぎですかね?w

さらにいうと、女性の家に転がり込むって、相当手慣れている感じがするんですが...

ともあれ、あくまで憶測です(>.<)
間違っていたなら本当に申し訳ないです(>.<)

さて本題ですが、

舞台『効率学のススメ』をドタキャンされたようで!
前日のブログも拝見しましたが、
ごくごく普通にやる気満々のような感じですが...

調べようにもそれらしい記事が全然出てないですね
これは早すぎたみたいですごめんなさい(>.<)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。