SSブログ

野球選手 女子アナ なぜ結ばれるのか!? [芸能]

スポンサーリンク




元日テレアナウンサーの森麻季(32)さんが、
巨人の沢村投手(25)と離婚したそうですね。

もい.jpg


結婚生活2年足らずのスピード離婚。
お互い話し合った結果の円満離婚らしいのですが、
あまりにも早すぎますね。

よくある女子アナと野球選手の結婚。

そこで今更疑問に思ったのが、

なぜ野球選手と女子アナはくっつくのか?

完全なる自己分析をしてみました


女子アナが野球選手に惹かれるのか?
野球選手が女子アナに惹かれるのか?

野球選手が女子アナに惹かれる理由としては

選手生活を送っている毎日のなかで、
出会いといえば飲み屋のお姉ちゃんばかり。

ゆきずりならばいいが、
真剣に結婚を考える事は難しいと自分でわかっている。

しかし毎日毎日練習。
出逢いが無い。
ファンがいるというが、そんなわけにはいかない。

そこで、球界のことは連日連夜
ニュース番組で放送される。

そこで目にする女子アナ。
否が応でも毎日のように観る訳で、
おそらく年間を通して一番目にする
女性が女子アナなのではないか!?

しかもブラウン管を通してなので
たまに、取材で本人を目にすると、
芸能人に会った気にでもなるでしょう!
(もちろん芸能人といえばそうなのだが)

そこで満面の笑みで喋りかけられでもしたら
「この子俺に気があるのかな?」
と勘違いでもしてしまうのではないでしょうか!?

元々スポーツ選手、プロになって
派手な遊びは覚えるものの
やはり学生時代は恋愛を犠牲にしてまでも
野球に打ち込んできた人が多いはず。

それなりの行きずりの恋というのは多くとも
恋愛というカテゴリーでみたら
経験値は高い方では無いのではないか。

そんな選手に
ブラウン管越しに
毎日のように観ていた花の女子アナが
自分の事を興味津々に聞いてきたら!?

そら好きになっちゃうと思いません?w

では逆はどうか?

女子アナが野球選手に惹かれる事は?

これも同じ様な理由ではないでしょうか。

女子アナといっても芸能人
むやみやたらに恋愛は出来ない。

出会う人といえばテレビ局の人間ばかり。

しかし自分がそこにいるため業界の男女の裏事情にも自ずと強くなる。

そこで業界関係者は恋愛対象に入れたがらない。

色々な噂が嫌でも耳に入ってくる。
男性が信用できない。
でもそういう人達としか知り合わない。
出逢いが無い。

そこで自分のニュース番組で
野球選手の頑張っている姿を毎日のように観る。
真剣な表情に、頑張っている姿に心打たれる。
当然かっこ良く見える。
そして取材で実際に本人達に会う。

彼女からしてもブラウン管越しに観てた
野球選手は芸能人的に見える。

気さくに質問に答えてくれる。

お互いがお互いをブラウン管越しに
観てるので、いざ会ったとなると、どちらも興奮するでしょうね!

女性特有の吊り橋理論と一緒で、
女子アナが選手に会う、ドキドキする。

するとこのドキドキはこの人の事を好きなんじゃないかと
自分で錯覚する!

そこから恋に発展するんじゃないでしょうか?

ですので女子アナと野球選手の関係は、
切っても切りはなせないほどの距離感である。

野球選手の選択肢は極めて少なく、女子アナ。
女子アナの選択肢も極めて少なく、野球選手。

ちょっと待てよ、ある事に気づく

野球選手と女子アナ、数に差がありすぎる!

女子アナの選びたい放題!

女子アナからしたら、極端に言えば
野球選手のほとんどは自分の事を知っている。

しかも芸能人を見る目で観てもらえる。
お目当ての選手が違う人を想っているとかではない限り
落とせる可能性はかなり高い!

はい、選びたい放題ですよねw

結果、女子アナと野球選手はかなりの高確率で結ばれる! その理由は、お互いの恋愛対象がお互いの職業であるから! かつ女子アナは野球選手を落としやすいから!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。