SSブログ

嶋大輔 激太り 原因は?   [芸能]

スポンサーリンク




歌手でタレントの嶋大輔さんが
この度芸能界引退を発表しました。
あす25日に記者会見する模様です。

これは皆さんネットで検索するだろうなと思い調べてみましたよw

キーワードは、がん、ヤンキー、激太りetc...

一番信憑性のあるwikiをもとにたどっていったところ、
がんの記事は1つもなくデマだとわかりました。

ヤンキーは言うまでもなく彼のルーツというかキャラですね。

参院選出馬、これはあくまで噂の域は出ないみたいですが、
週刊誌などで出馬の可能性について言及されてます。
明日引退会見をする、この事を前日にマスコミに通達する事により
マスコミと国民に興味を持たせ、満を持して明日の会見に臨む。

なぜか?

そこで参院選出馬を表明したらより多くの人に
自分が出馬する事を知ってもらえるから!インパクトがあるから!

よくある政治手法なのでしょうか。

ですので参院選出馬の可能性はなきにしもあらずじゃないかと。

続いて激太りについて

これはただ単に太りすぎていたのでそれにかこつけて
ブログのネタにされてるだけのよう。

先ほどのがんと組み合わせて、

嶋大輔激太り!がんか!?

みたいな。

単なるネタのようです。

ふとり.jpg

確かに太ってますねーw

もとが

しま.jpg

これですから!

ちなみに僕ら世代、
嶋大輔のイメージと言えば
ほんとにヤンキー、中でも「男の勲章」のイメージですよね。

最近ではドラマ「木更津キャッツアイ」でも
話題になり再評価もされています。

そこでそれに便乗してか、
続編つくっちゃってます!!w

その名も、


大人の勲章!!!

はい、大人バージョンです!

以外に売れたみたいでインディーズですが初登場1位とったみたいです!

まあ青春時代を彼と共に過ごした方も多いでしょうし、
たまらん人にはたまらんでしょうね^^

聴いてみると、やはり歌詞を、大人Verにされてました



岩城滉一さんも出てきました!!

やっぱりこの人にはツッパりが似合うと再確認しました^^

それでは明日の記者会見、
参院出馬について言及されるんでしょうか?

楽しみに待ちたいと思います^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。