SSブログ

鷲尾いさ子 重病 病名は? [芸能]

スポンサーリンク




女優の鷲尾いさ子さんが重病であるとの報道が出た。

わし.jpg


最近見かけなくなったとは思っていたものの、まさか重病とは...

かつて志村けん死亡説とか簡単にでっち上げるのがマスコミですからね。

けど今回は結構本当っぽいです。

記事中の、近所の方の証言によると、

「3年ぐらい前から鷲尾さんを見かけなくなった」
「お子さんの学校への送り迎えも旦那の仲村トオルさんが一人でやっている」

仲村トオルさんと言えば5年前に
『ベストファーザーイエローリボン賞』に選ばれている。

なk.jpg


子育てはもちろん、掃除洗濯食器洗いが大好きで
「アクティブな引きこもり」と自称しているほどの、
芸能界きってのイクメン。

受賞の際彼は
「娘達が10年後、親はいつもベストを尽くしてくれたと思われるように頑張りたい」
と語っている。

これが意味するものは、
奥さんの鷲尾さんが子育て、家事全般に参加できていないという事を
物語っているのではないか?

つまり重病、というのが納得できる。

記事中にある鷲尾さんの症状から推測できる病名が
紹介されている。

•筋束策性硬化症(ルーゲーリック病)
•筋ジストロフィー
•パーキンソン病
•筋ジストロフィー

このうちのどれかが有力らしい。

いずれにしても
進行していくと歩行や会話までも困難になる病気だとか。

しかし元をたどれば、あくまで、重病か!?

という報道、誤報であってほしいものです(>.<)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。