SSブログ

小谷晶太郎 姉 小谷早弥花! 画像あり! [エンタメ]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅと交際の噂がある
小谷晶太郎の姉は女優の小谷早弥花さん!

ということでちょっと調べてみました。

こたに.jpg


なるほどなイケメンですね^^

ではまず経歴から、

1986年10月29日生まれ(26歳)
大阪府出身
身長175cm
血液型A型
太田プロダクション所属
2006年、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募
趣味・特技はサッカー

最初に述べたように
きゃりーぱみゅぱみゅさんとの
交際報道から一気に注目されたみたいですね。

そして本人のブログによると、
尊敬する人は両親と姉

というわけでお姉さんの登場です!


姉1.jpg


姉2.jpg


名前は小谷早弥花さん

なるほど兄弟揃って美形ですね^^

1984年10月16日生まれ(28歳)
大阪府出身
2007年大学を卒業後に上京、
CMやPVなどに出演し、その年の暮れより
芝居を勉強するためにいろいろな劇団の公演に参加する。






まだ彼女に熱愛報道などはないみたいですが。

兄弟揃っての活躍を期待しましょう♩


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。