SSブログ

上杉隆 誰? 行方不明の真実! 画像 [芸能]

スポンサーリンク




知花(ちばな)くららとの熱愛報道が出た上杉隆って誰!?

という訳で調べてみました。

まず目を引いたのが上杉隆、行方不明!?

実はこれ、上杉氏が代表を務める
『自由報道協会』が、上杉氏が行方不明により解散する。
というエイプリルフールであった事がわかったw

今なお最も注目されるキーワードがエイプリルフールに
よってつくられたものとは、エイプリルフール冥利に尽きると思いますがw

それはさておき肝心な上杉氏の
簡単なプロフィールはこちら、


上.jpg


現在45歳で、株式会社NO BORDER代表取締役、
自由報道協会代表で、元ジャーナリストを自称している。

1994年11月まで、NHKに記者見習いとして勤務。
1994年から1999年まで、鳩山邦夫元総務相の公設秘書を務める。

その後フリージャーナリストに転身し、政治分野をテーマに
テレビや雑誌などの媒体で度々登場するようになり世間に
存在を知られるようになった。

2011年1月に自由報道協会を設立し代表を務める。

個人的に上杉氏へのイメージと言えば、
やはりメディアへ登場するようになったきっかけである
ジャーナリストへの転身による

THEジャーナリストww

以下の動画で彼のジャーナリストたるゆえんを観て頂きたいw



読売新聞記者vs上杉隆氏と岩上安身さん


もはやおもしろ動画的扱いですがw

その他彼に関してはYou Tubeでも
かなりの数の動画がUPされているのでご覧になってみて下さい。

ジャーナリストとしてばりばりやっておられます^^


そして気になる知花くららさんとの交際ですが、
2人の出会いは共通の知人の紹介で、何度かデートを
重ねていくうちに真剣交際に発展した模様。

現在交際歴は1年半。

今年3月に知花さんは結婚について、
「まだないかな。(相手は)見つからない。」

と話していることから近いうちに結婚は
なさそうなお2人ですが。

個人的な意見で恐縮なんですが、
45歳と31歳の年の差はさておき
お互い若くはないと思うので、
結婚も視野に入れた交際をされた方が...

まあそれは余計なお世話ですね(>.<)

お2人とも幸せになって頂きたいものです♩




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。