SSブログ

知花くらら 刺青 画像は!? [エンタメ]

スポンサーリンク




知花(ちばな)くららさんが刺青を入れているという噂があるので
探していましたが、画像見つかりませんでした(>.<)

が、どうやら左胸のところに入れてるみたいですね。


ちば.jpg


知花さんと言えば2006年ミスユニバース世界大会第2位の
美貌の持ち主。

しかも上智大学を卒業されています!

さらに交際相手が元ジャーナリスト、『自由報道協会』
代表の上杉隆氏。

才色兼備っぷりが伺えます。

上杉隆って誰!?と思った方はこちら!


現在31歳という事で結婚を考えての真剣交際か!?
と思いきや本人曰く「結婚はまだ」とのこと。

現在ファッションモデル、タレントとしてテレビCMや
レポーター、映画にも1本出演されていますね。

やはり目指すは女優なのでしょうか^^

今回Yahoo!ニュースに取りあげられた事で
知名度は一気に高くなる事でしょう。

わけのわからないバラエティー番組に出まくる、
なんてことは、ないとは思いますがあまり観たくないですねw

なんせミスユニバース世界大会2位、
一時でも日本をしょってたっていらしたお方なんですから(>.<)

バラエティー番組を否定している訳ではないですが、
彼女にしか出来ないことはもっと他にあるように思います。

話は脱線しますが、
藤原紀香さんのように積極的にボランティアに参加したり。

真意はわかりませんが、観ている
こちら側が勇気づけられる、ほっこりするような
気持ちにさせてもらいました^^

そういう、日本に勇気を!
日本に元気を!
みたいな活動に期待したいです!

本当に独りよがりの余計なおせっかいですがw


ちあb2.jpg

ちば3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。